日々の生活の中で話したいこと 見せたいものを日記に綴ります。 旅の想い出(旅行)とかetc... 「話したいこと日記Ⅱ」もよろしくね♪ お気に入りから飛んでください^^

大原三千院

日曜日は思い立って京都に行って来ました。
 
大原三千院→南禅寺→知恩院の順

大原三千院

お庭が、すばらしいです。ほんとにきれい。。。。
客殿の前に広がる「聚碧園」。

大原三千院

ここで1年中、四季の移りかわりを感ることができたら・・・な~んて贅沢(*゚ー゚*)

大原三千院

聚碧園(見どころから)
美しい日本庭園を、畳の上から眺めていると日本人だなぁ~と痛感。

大原三千院

こぼれるような紅葉の緑

大原三千院

日本人でよかったなぁ~なんて思う瞬間!!

大原三千院

何度、訪れても飽きさせない「京都」は魅力的ですね。

大原三千院

同じカテゴリー(奈良)の記事
奈良公園
奈良公園(2012-07-11 21:31)

奈良公園の鹿
奈良公園の鹿(2012-07-09 21:37)

八千代でお昼
八千代でお昼(2012-06-03 22:48)

南禅寺
南禅寺(2012-06-02 08:00)

再び苔寺へ
再び苔寺へ(2012-05-31 22:33)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
大原三千院
    コメント(0)