日々の生活の中で話したいこと 見せたいものを日記に綴ります。 旅の想い出(旅行)とかetc... 「話したいこと日記Ⅱ」もよろしくね♪ お気に入りから飛んでください^^

伊勢海老漁解禁 (御前崎)


今年の御前崎方面の伊勢海老漁は天候により二日遅れで昨日解禁されました。
自宅用とお使いもの用にたくさん仕入れました。

昨夜は毎年恒例、我が家の一大イベント~第一弾ヽ(゚・^*)^☆.。.:*
伊勢海老解禁祝☆゚・あはは

伊勢海老漁解禁 (御前崎)

蒸した伊勢海老をマヨネーズをつけて。

伊勢海老漁解禁 (御前崎)

お刺身は透き通ってプリプリ、そして甘~いっ

伊勢海老漁解禁 (御前崎)

今夜、第二弾は蒸しと、サラダそしてお味噌汁♡

伊勢海老漁解禁 (御前崎)

こちらは昨日の市場の様子

伊勢海老漁解禁 (御前崎)

コレ全部!!仕入れた!!

伊勢海老漁解禁 (御前崎)

昨年はこんな感じでした

まだ生簀に生かしてあるのは何にしようかなっ??
伊勢海老のマヨネーズ焼きとかどうかなぁ~

にんまり


同じカテゴリー(身近なこと)の記事
話したいこと日記Ⅱ
話したいこと日記Ⅱ(2012-10-17 12:50)

パッキング終了!!
パッキング終了!!(2012-09-27 23:37)

ジェルネイル
ジェルネイル(2012-09-24 23:27)

ブルーマリーン
ブルーマリーン(2012-09-15 20:35)

試し撮り
試し撮り(2012-08-11 19:18)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
伊勢海老漁解禁 (御前崎)
    コメント(0)