日々の生活の中で話したいこと 見せたいものを日記に綴ります。 旅の想い出(旅行)とかetc... 「話したいこと日記Ⅱ」もよろしくね♪ お気に入りから飛んでください^^

ハマヒルガオの季節

赤羽海岸(田原市)に爽やかな色合いのハマヒルガオの花が初夏の訪れを告げています。

ハマヒルガオの季節

ふと見るとミツバチさんが、あっちへ行ったり

ハマヒルガオの季節

こっちへ来たり

ハマヒルガオの季節

まだまだ咲き始めなのでしばらく楽しめそうです。

ハマヒルガオの季節

明日は君の番だね(*・ω・)ノ

ハマヒルガオの季節

この花の名前は…??

ハマヒルガオの季節

同じカテゴリー(愛知)の記事
博物館 明治村
博物館 明治村(2012-08-09 22:22)

博物館 明治村
博物館 明治村(2012-08-09 19:26)

博物館 明治村
博物館 明治村(2012-08-05 22:32)

おいでん
おいでん(2012-07-17 07:07)

この記事へのコメント :

じょんじょん
いっぱい咲いてますね
青空の日に撮りに行きたいですが
行けるかなあ
2012年05月24日 21:15
えこえこ
こんばんは。。。
最後の一枚・・・花の名前ですが・・・
「よもぎ」の葉の間から 顔を出している 「よいまちぐさ(月見草)」でしょうか??
私の 大好きな花です。(*^_^*)
2012年05月24日 22:40
ぱど
じょんさん♪
おはようございます。
ハマヒルガオのピンク色は、
青空と似合いそうですね。
蕾もたくさんあったのでこの先、
まだまだ楽しめそうです。
お休みの日が晴れるといいですね(゚∀゚ノノ゙
2012年05月28日 06:03
ぱどぱど
えこさんへ♪
ありがとうございます。
黄色の花は宵待ち草のようですね!!
はかない一日花、
でも浮かび上がってとても綺麗でした。
2012年05月28日 07:00

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ハマヒルガオの季節
    コメント(4)