日々の生活の中で話したいこと 見せたいものを日記に綴ります。 旅の想い出(旅行)とかetc... 「話したいこと日記Ⅱ」もよろしくね♪ お気に入りから飛んでください^^

奈良公園の鹿

長女を関西空港に送る道中に
奈良(東大寺、奈良公園)観光をしました。
その後は空港近くの『りんくうプレミアム・アウトレット』でショッピングプレゼント
久しぶりに親子四人でのお出かけは楽しかったっ。

奈良には七時前に到着したので大仏殿では朝のおつとめも見ることができ、
過去に何度か来た時とはまた違った雰囲気を味わうことが出来ました。

奈良公園の鹿

東大寺に行く途中にたくさんの鹿に会いました。

奈良公園の鹿

早朝では公園でも観光客が少なく、くつろいでいる鹿たちをゆっくり見ることができます。

奈良公園の鹿

人なつっこくてすぐに寄ってきます。

奈良公園の鹿

東大寺の大仏殿です。この建物の中に奈良の大仏様ががいらっしゃいます。

奈良公園の鹿

しばらく奈良のネタが続きます。

奈良公園の鹿













同じカテゴリー(奈良)の記事
奈良公園
奈良公園(2012-07-11 21:31)

八千代でお昼
八千代でお昼(2012-06-03 22:48)

南禅寺
南禅寺(2012-06-02 08:00)

再び苔寺へ
再び苔寺へ(2012-05-31 22:33)

大原三千院
大原三千院(2012-05-31 06:08)

この記事へのコメント :

ケンメリケンメリ
恐怖の鹿がいっぱい(笑)
まさに奈良公園って感じ。

大仏殿前に誰もいないですね??
この時間だと、こんな感じが普通なんでしょうかね。
静かな東大寺なんて普通見れないから最高ですね~。!(^^)!
2012年07月10日 00:07
ぱど
ケンメリさんへ♪
鹿せんべいを持っていると鹿に囲まれて
怖いですよね(;≧皿≦)。゜°
お尻を噛まれそうになっている人もいました!!

大仏殿は朝早いこともあり、
参拝の方も少なく、ゆっくりとできました。
お坊さん達の朝一番に響く生の読経は
とっても癒されました。

朝一番!!良いですよ。お勧めです。
2012年07月10日 21:36

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
奈良公園の鹿
    コメント(2)